ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

上醍醐観音堂

宿でまだ一度そのようにして考えてみると色々なことに納得がいくと思います。

でも私はすべての民族が宗教を持ったっていうことはすべての人間が宗教でものその根本において持っているということは人間が自分の欲のために暴走していったらいつかは自分自身をも破滅させるそのようなことをこの進化したのが感じているがゆえに宗教というものを生み出し自分自身の在り方生き方でもの整えていくということを形は違えどもったんだと理解しています。

arx 7さんとりとめない話になりましたが是非ね色々なその人間が幸せになっていくためにどうしたらいいんだって言うことを多分 RX 7さんはご自身が寝たん休止てらっしゃいしたと思います。

どうかちょっと私の独自の宗教に関してねなぜ人間は宗教でもの持ちようになったのかその原点を頭の片隅に入れていただきこれからのご自身のですね。

宗教観と言うか宗教を見ていく上でのひとつの指針にしていただければ幸いです。

<br />