ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

趣味も一生懸命

最近は私は自分の趣味に対しても一生懸命効率よくやろうとしています。

例えば具体的には私の趣味のひとつに釣りがあるのですが今までは釣りに行くときは全ての荷物を全部持って行って現地で何をするか考えるといった感じでしたがそうでなく今は事前に旬の魚を調べてその魚を釣るためにはどの仕掛けや餌を持っていけばいいかを調べ上げ、そして余計な荷物などはすべて家に置いていって挑むようにしています。

こうすることで集中力がすごく上がりますしまた釣りに対するモチベーションてのもとても上がってきます。

今までのようになあなあで釣りをしているといつまでたっても上達しないですし、それは貴重な時間を無駄に使っているということになります。

そういう締めるところは閉めていかないといけないと思いました。

<br />