ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

甘泉寺

歳をとって子供に還っていくその人たちがでも死んでないサービスを受けるだけではなくて何か自分ができることその人のレベルでいいからということを作ってあげる環境をどうにかして提案したりできないでしょうかということなんですよ。

子インドとかスリランカとかまああの今のぼさんとして腹を決めてここの住職になるまです。

ごく送料になることを拒んで迷ってた時期があります。

でどうですかもう20カ国以上20何カ国になるのかな仏教のでんどうしてきたインドから日本に至るまででんどっちしてきたルートをですね。

色んなお寺に巡ったりなところ旅したりして世界を旅してきました嘘田舎でインドとかねネパールとかスリランカとかそういうところで時々ね村と村馬向こうの方の田舎の方っての非常に貧しいので延々とこうフラットな平らな土地が続い けども遠くまで旅して行くと間違って道路があって天畑とかいろんな風景があってまた間違ってでこの町と街の街のはずれですね。

外れにですね。

時々ですね。

としたっておじいちゃんが木陰に座ってたりするんです。

<br />