ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

トスカーナ支配者

これだけ覚えといてやこっからがみき星です。

映画館で会ってみき瑞鳳私が癌ではありません。

から映画館で会って自分は癌じゃないねえこんなことを言う人でございました。

人間はねよくお願いをするけれどもお願いするっていう感覚の進行が今だんだん中止になってきてるよね自分が仏であり自分自分が仏になるという信仰が仏教なんだけれどももうそういうのはないですね。

仏にお祈りする事下に押す狩りする私の病気が治るようにするためにお祈りする仏様っていうのは自分の撮っ海外にあるんですよね。

でも本当に仏様の子はそういうところにあったんでしょうか自分の中に仏様があるのにねそういう具合なお説教される方でございました。

だからよく言われる何のために人間として生まれてきたんだお説教してるとよくそういう質問を受けることがあるこの最後の道上人の御説法を聞いてたのは福岡県で選んだんです。

<br />