ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

ほか弁

今日は旦那のご両親が家に遊びに来てくれたのでほか弁を買ってきてくれます。私はほか弁はあまり食べたことがなかったのですが食べてみるとコンビニと同じぐらいのレベルでした。ひとつのお弁当が500円ぐらいになりそうなのでそれもコンビニと同じ金額ですよね。私はセブンイレブンが好きなのでこのお弁当で500円払うならもしかするとセブンイレブンで500円ぶんのおかげを買った方が美味しいんじゃないかと思いました。買ってきてくれたのはお母さん弁当と言って健康的なお弁当でした。確かに油物の名は少なくてさらっと食べれるようなお弁当だと思います豚肉のみぞれ煮なども入っていて美味しかったです。私は自分で料理が作れるのであまり外で買ってきたものを食べることはありませんが外で買ってくると皿洗いもしなくていいので楽ですよね。

 

かほりのおめぐ実 amazon