ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

勤行(ごんぎょう)

こんにちは。

勤行(ごんぎょう)をご存知ですか?ていきます。

第一番目人間の誇りはどこにあるかつまり救いが信仰により恵みによって与えられるとしたら人間の誇りはどこにあるかって言うんです。

二つ目は二つ目の質問はでは救いの道はユダヤ人と異邦人で異なるのかっていう質問です。

救いの道はユダヤ人と異邦人で異なるのかこれが2番目です。

3番目信仰は立法を無効にするのか信仰は立法を無効にするのかこの三つの質問に今日は答える内容でメッセージを展開したいと思います。

そして今日のメッセージのゴールは適用のところは何か着地点は何かと言うと義認ということを学んでるんだけども人間の側では常に余計なものを付け加えるんです。

だから人間が付け加える余計なものは何なのかということ話をしたいと思います。

これが今日の着地点です。

さ今日のメッセージのアウトライン三つ質問をあげました。

<br />