ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

アンカイジ

おはようございます。

アンカイジって聞いたことあります?人は死にましたかそれを食べた時死んだ知らなかった二つの意味で死にました。

一つは霊的に死んだそれは神との関係が切れたとそれは直ちに行ってきた肉体の死は時間を置いて行ってきたんです。

いずれにしても人は死にました。

私たちはその子を抱えて誕生してきたお互いでありますね。

誰が敵なのか今もサタンが敵でありサタンは神様になれると嘘をつき私たちは破滅へと導き自らが神様になろうとしているその炸薬は嘘をつく これがポイントです。

これで1番目のポイント終わりました。

2番目2番目は戦場ですね。

どこで戦いが行われてんの戦いはね真実と嘘をめぐる戦いってのはまず現実の世界でいくらでも怒ってます。

永田議員のこの話からこの事件から今回のメッセージ教えねばならないと思ったのはそういうためですね。

つまり教会の外でもあり私たちが霊的な<br />