ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

オオサキノカンノン

こんにちは。

オオサキノカンノンをご存知です?よ。

仕事の全体的な把握ができていなかったら今自分がやってる部分がどういう意味があるのかということを理解し難いが機能しないわけです。

ロボットじゃないからそれが人間としての在り方ですね。

クリスチャンもそうです。

私たちは神様を信じながら生きているんだけれども神様のトータルプラン神様の目を通した歴史認識ということを持っていなければ今日を生きる具体的な戦いに勝利していくってのはなかなか難しいんです。

でなぜ今日は怖い話をしてるかと言うとマタイの福音書の13章取り上げます。

が13章は多くの人があったという話が出てくる正田何度も読んだ何度もメッセージを聞いてるもう知ってると二千年前のイエスの話であるという認識を持ってるでもそれだけでは五十店なんです。

マタイの福音書の13章というのは私は改めて読んでみて時代感覚を養<br />