ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アンカイジ

おはようございます。 アンカイジって聞いたことあります?人は死にましたかそれを食べた時死んだ知らなかった二つの意味で死にました。 一つは霊的に死んだそれは神との関係が切れたとそれは直ちに行ってきた肉体の死は時間を置いて行ってきたんです。 いず…

エンミョウジ

エンミョウジについての話です。 みなさん、こんにちは。 とがあるかもしれないけど私たちの場合はもっと一般的なのは日々聖書を読み祈っているうちに徐々に徐々に自分の立ち位置がわかってきて何をするかが見えてくるんです。 大事なことは現状に満足したい…

勤行(ごんぎょう)

こんにちは。 勤行(ごんぎょう)をご存知ですか?ていきます。 第一番目人間の誇りはどこにあるかつまり救いが信仰により恵みによって与えられるとしたら人間の誇りはどこにあるかって言うんです。 二つ目は二つ目の質問はでは救いの道はユダヤ人と異邦人で…

オオサキノカンノン

こんにちは。 オオサキノカンノンをご存知です?よ。 仕事の全体的な把握ができていなかったら今自分がやってる部分がどういう意味があるのかということを理解し難いが機能しないわけです。 ロボットじゃないからそれが人間としての在り方ですね。 クリスチ…

覚苑寺

こんにちは。 覚苑寺を知っていますか?ました。 いつか両手のユダはキリストとともに3年間以上一緒に生活をしてキリストを自分の書として仰いだ家でしてありました。 しかも12人の中では最もいろんな意味で才能が与えられておった人で今で言います。 と彼は…

カンシンジ

こんばんは。 カンシンジをご存知ですか?はないわけだよ協会ももう礼拝に出る前からイメージできるわけいつものように5分遅れに行きいつものようにあの席に座りいつもの曲が流れいつものあのタイプの話がなされいつもの学を研究しいつものように12時5分前に…

赤門でら

こんにちは。 赤門でらをご存知ですか?も最近どうも神様が見えなくなっていた方々が信仰の危機を脱することを心から願います。 信仰の危機を脱した秘訣は7章の6節です。 ご一緒に読んでみましょう。 7章6節はいそこでモーセとアロンはそうした主が彼らに命…

南伝仏教(→上座部仏教)

こんにちは。 南伝仏教(→上座部仏教)を知っていますか?情報として共有していたものでしょうですか割合みんなに知られてるまた会いに出てくる天使は主の使いって呼ばれていて名前が出てこないんです。 手間たいの書いている小口の物語は夫ヨセフの視点から…