ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

やっぱり中華

皆さんは洋食と和食と中華どれが好きですか。私は今夜久しぶりに中華のレストランに行くことになっています。普段は中華を食べることはなくほとんどが和食か洋食だと思うのですがたまたま外国に出向してる友達が帰国して一緒に飲むことになったのでその友達に聞いてみるとなんと中華を食べたいというリクエストをもらいました。中華を直接食べにお店に行くことは私はほとんど自分の生活の中でないので少し楽しみではあります。しかも今回いくつ中華はグルメのもう一人の友達が選んだルーセントタワーにある吉珍樓というお店だそうです。ぐるなびの評価など見てみても3.5以上あってかなりおいしそうなところですね。予約はすんなり出来たのですが特にコースは頼んでおらずアラカルトでの注文したいと思っています。