ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

覚苑寺

こんにちは。

覚苑寺を知っていますか?ました。

いつか両手のユダはキリストとともに3年間以上一緒に生活をしてキリストを自分の書として仰いだ家でしてありました。

しかも12人の中では最もいろんな意味で才能が与えられておった人で今で言います。

と彼は財布の紐を握るところの会計係を仰せつかっていた人物だったんです。

その彼が密かにキリストを売り渡す約束をするんです。

しかも当時奴隷一人を売り買いする値段であるという銀貨30枚で彼はキリストを十字架に売り渡したのです。

なぜ彼がキリストを売り渡したのか聖書によります。

とそれは彼が貪欲であったからであると書いています。

湯田はいつカリオテのユダは貪欲のためにキリストを十字架に売り渡したキリストはその十字架の痛みの中でイスカリオテのユダのことを思いながら彼のために乗ったんです。

父をイスカリオテのユダを許し給え彼<br />