ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

父親の調子が良くありません

最近私の父親の調子が良くありません。

昨日も体調が心配になって電話をかけると病院にいると回答がありました。

何やら父が心臓が苦しくなってきて気持ちが悪かったので病院までタクシーで行ったようです。

そんな状態だったらタクシーを呼ぶんではなくて救急車を呼べばいいのにと思ってしまいますが本人曰く大げさにしたくないとのことでした。

私だったらすぐに救急車を呼んでしまうのですがそういったところも男の人と女の人で違うのかもしれないですね。

私は実家のおばあちゃんが病気で体調が悪かった時は2週間に一回は救急車を呼んでいました。

私は家族に何かあると心配になってしまうので専門家に診てもらうのが一番だと思いすぐに救急車を呼んでしまいます。

<br />