ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

カンシンジ

こんばんは。

カンシンジをご存知ですか?はないわけだよ協会ももう礼拝に出る前からイメージできるわけいつものように5分遅れに行きいつものようにあの席に座りいつもの曲が流れいつものあのタイプの話がなされいつもの学を研究しいつものように12時5分前に出てくるを行く前から決まってるわけだよ驚きがない理由フレッシュ魚屋命がないんです。

私はね正直思うのはこのハーベストフォーラム東京行って今日で2年満了で来月から3年目に入るんです。

が決してね自慢したりなんか言う心なんかないですよ。

ただね。

こうやってみなさんが来ておられてここで怒ってる神様してらっしゃることを見てるとこういうタイプの集会が東京のあちこちでできたライト古い形にこだわらないで神様に近づきたい人がアクセスポイントとして利用できるようにもどんどんできてきたらいいなと思いますね。

おそらく時代の要<br />