ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

キュウデンジ

こんにちは。

キュウデンジをご存知ですか?クリスチャンだと言いながらどうも話したらそうでもない風に思うそれどころか何でキリスト教系の異端がこんなに広がって本物が肩身が狭い思いをするような時代になってんのか今はそういう風になる時代なんだよとイエス様例え話で教えてくださってるからあーそうかと思った途端に何もキリキリする必要ないね聖地旅行に行くとね毎回じゃないけど天候が良くて政治状況が安定してると時々ゴラン高原に皆さんを案内することがあるんです。

ご覧高原に登ると本当に綺麗です。

が特に素晴らしい展望台があります。

そこに登る道がいくつかあるんです。

けど一番危ない道は南の方からねこの子って行くとヨルダンシリアとのイスラエルとの三つの国境地帯が重なってるのでそこ行くとねま日本のいろは坂みたいのがあるんですね。

物で見ると蕎麦が鉄条網でね向こうヶ谷で<br />