ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

赤門でら

こんにちは。

赤門でらをご存知ですか?も最近どうも神様が見えなくなっていた方々が信仰の危機を脱することを心から願います。

信仰の危機を脱した秘訣は7章の6節です。

ご一緒に読んでみましょう。

7章6節はいそこでモーセとアロンはそうした主が彼らに命じられた通りにしたこれが秘訣だね。

そうしたんです。

命じられた通りにしたんです。

つまり神のプログラムを理解したってことです。

この神のプログラムを理解することこそ危機を脱出して信仰が飛躍するための鍵です。

次読んでみるとこの時の猛暑の年齢です。

が皆さんの中にそうは言え私の歳を考えるとなあという方あなたのためにここがありますよ。

彼らがパロに語った時モーセは何歳80歳 Alone は83歳であった彼らにはお姉さんがいました。

名前は何ミリアムだからミリアムは83より上ですよ。

何歳上かわかんないけど80歳という年齢をどう見るか<br />