ミニチュペイノアザミ

動物好きです。

皆応寺

こんにちは。

皆応寺をご存知ですか?思いますね。

で彼らの理解によるとこの例え話はここで終わりです。

なぜかと言うと罪人が当然の報いを受けてんだからだから弟はユダヤ社会から切り離されどんな援助を受ける資格も失ったんです。

当たり前なんすこうなるのがだから悪いことしたんだらこうなったら当たり前だよだから俺達言ってるじゃないの俺たちはそうじゃないんだから10でエンドレスところはイエス様の話はここで終わらないんです。

というのはパリサイ人律法学者たちに都合の悪いことにこの弟が悪いに帰っちゃうんですよ。

コラ話ここで終わらないじゃないですかあなたの人生ももう終わりだと思ってる人あなたが我に帰ったらあなたの人生2ていくんだもんねすごい展開になるんだよそれ見てみよう17節から20節はいしかし我に帰った時彼はこう言った父のところにはパンの有り余っている家と五<br />